我が家の狭いリビングに鎮座するソファー

IKEAのフリーヘーテン




これを買ったせいで、もともとあったダイニングテーブルセットが置けなくなって処分することになったり悲しい はじめは、大きさミスった、やはり我が家には大きすぎた魂と思ったこともあったのですが…




ゴロゴロするのに最適✨

すぎて、家にいる時はほぼこのソファーの上にいます(笑)


金夜と土夜は、ここで寝ちゃいます魂が抜けるぐぅぐぅ


座り心地も寝心地もめっちゃ良い!

大きなソファーなので、巨体な私でも悠々と寝れます。



どちらの矢印方向にも寝転べます。


なので、夫と2人でソファーで昼寝することもゴロゴロすることもあり(娘は座椅子派)。



一応、下の引き出しを引っ張ると


ダブルベッドにもなるんですが、普通のソファーのままでも十分寝れるので、我が家は引き出しはしまったままです。



何の予定もない休日は、家事や掃除を終わらせて、YouTubeで好きな音楽をかけながら、このソファーでゴロゴロしてスマホ見るのが最高に幸せな時間ですニコニコ気づき




 

 



 

 



フリーヘーテンに出会えて良かったグッ