昨夜、金夜は恒例の外食スプーンフォーク

娘は外に出ることが大嫌いなので、外食も気が進まず、私が作ったまずいごはんを家で食べるほうがいいと言うのですが、東洋亭だとしぶしぶOKしてくれますチョキ

家族全員大好きな東洋亭




夜は、コースがあります気づき気づき




というわけで、私と夫は
プリフィックスコース ¥2950

前菜は大好きなトマトサラダ



そしてマッシュルームのスープをチョイス
このスープ、濃厚で美味しかったニコニコ



夫の前菜は、サーモンマリネサラダサラダ




メインディッシュは、和風ハンバーグステーキにしましたステーキ
ハンバーグはもちろんですが、ついてくるジャガイモもかなり好き♥



パンかライスを選ぶ時、いつも当たり前にライスを選んでいたのですが、昨夜は気分を変えてパンを選んでみました。

これが大当たりで、焼き立ての温かい私好みのカリカリフランスパンで、おかわり出来るので、5切れも食べてしまいましたデレデレ

すごく美味しかったです。




そして、デザートはこれまた大好きな百年プリンにしましたプリン
何年も前から食べてるけど、本当に好き。


飲み物もついてますグッ




夫は、デザートにモンブラン(+130円)を選んでました。これもかなり美味しかったそうです!




プリフィックスコース、大満足でしたキラキラ


少食の娘は、コースにはせず、いつもの大好きなチーズハンバーグステーキステーキ


これだけでお腹いっぱいだそうですびっくり


夜は、昼ほど大行列でもなかったし、コースもあるしまた行こうと思いました足