さぁ 金曜です!


みなさん、今週もお疲れさまでした気づき


今週は4日出勤なので、早く感じましたね。

来週も4日!その後3連休!2月って最高すぎます笑い泣き




そんな金夜は、もちろん夕飯作りませんっチョキ


今夜は家族亭へスプーンフォーク

カツ丼セット ¥990-

+110円でチーズトッピングをしてみたけど、どこにチーズがのってるのかいまいちわかりませんでした…泣




うどんかそばセットにできるんだけど、モチロンうどんセットにするよね~!
しかも冷うどん一択キラキラ


ごちそうさまでしたお願い






外食した時は、帰りにライフセントラルスクエアなんば店の小麦の郷(パン屋さん)で、各々が食べたい夜食を買うのが我が家の恒例!

小麦の郷のパンが大好きなんですラブ


夫が選んだのはガッツリ系?の焼きそばパンとサンドイッチ



娘は、最近ハマっているフレンチトースト



私はチーズたっぷりのパンと、明太子フランスパン



トースターでカリカリに焼いて食べるのが旨いんですよ〜グッグッ

金夜、夜食食べたながらドラマ見て夜更かしするのが最高に至福の時間です飛び出すハート