CMかなにかで見て、食べたい酔っ払い

と思った、ローソンの‘’盛りすぎ!プレミアムケーキ‘’ロールケーキ





クリームたーーーーっぷりで総重量47%増量、しかもお値段そのままっておいでおいで

もう、買うしかないがな!

と思って、ローソンへ行ったら

ないっゲッソリ

売り切れーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
簡単に買えると思った私がバカでした。




そこから3店舗目でやっと買えました。
しかも入荷の時間まで少し待った(笑)

我が家の周り、スーパーは全然ないけどコンビニはめっちゃいっぱいある(笑) ローソンだけでも何店舗もあります。




無事ゲットして、実食〜音譜







中はこんな感じで、皿にうつさずスプーンですくって食べました。



クリームたっぷり照れ照れ照れ

断面図の写真も撮ろうかと思ったけど、スプーンで食べてたから、食べかけ写真は汚いしやめました。

いやーーーー
美味しかった飛び出すハート


ローソンのバスク風チーズケーキも、今日から増量キャンペーンやるみたいで、買えたら買ってみよう。