昨日は、歩いてなんばパークスへ




行きたい店があったんです。

それは、昨年12月にオープンした
LOWYAの実店舗気づき




我が家のテレビボードもLOWYA製品ピンク音符

大好きなLOWYAサイトを見ていて、お迎えしたい家具があったので、店舗に実物があれば良いなぁと思って、行ってきました。







着いて思ったのが、

狭っ!!!

家具を取り扱ってるので、勝手に広い敷地を想像してました。。。
パークスの中の1店舗やねんから、そんなに広いわけないですよねぇ…


そして、3連休中ということもあってか、ダダ混み〜真顔真顔真顔


人と人をかぎ分けて、商品見るって感じでした。

まあ、広くないのですぐ見終わりましたけどね…爆笑

私の欲しかった商品は、ありませんでした。

また商品は入れ替えがあるだろうから、時々覗いてみようと思います。





パークスには、ACTUSや



LIVING HOUSE など



オシャレなインテリア店が多いので、見てるだけでも楽しいです。