最近ハマってるのは、ヨーグルトにイチゴジャム混ぜて食べるコト(笑)





ヨーグルトは色々試しましたが、「ナチュレ恵」が1番好みです。

あのクリーミーでトロッとした感じが好きです。

ジャムは拘りがなく、スーパーの1番安いやつです(笑)



一度で1パック完食してしまうくらい、食べだしたら止まりませんアセアセ

美味しすぎる〜







娘が最近お気に入りのお菓子は、このモリナガのチョコチップクッキー🍪




デパートで買うお高いクッキーより、このクッキーが好きらしいです爆笑安上がりでよろしい!

このクッキーきらすと、「あのクッキーがない笑い泣き」と言われるので、なるべくきらさないようにストックしています。

娘が好きなのはチョコチップクッキーだけど、私はこの種類だとムーンライトが好きです。

ってことで、他の種類もいくつか買ってみました。



娘は気に入ってくれるだろうか…?!