今日も今日とて


頭痛&吐き気がすんごいチーン


12月は穏やかに過ごせたのですが、1/3から頭痛と吐き気発症し、ダラダラダラダラ続いてます… 

たまーに頭痛も吐き気もない日もあるんですけどねぇ


そんななか、自転車🚲15〜20分程走らせて、業務スーパーまで行ってきました。



お目当ては、(冷凍の)チキンカツ

娘が好きなんですよね~


ところがですよ、



ポーン




ないっゲッソリ

我が家の最寄り店舗、業務スーパーのなかではかなり小さい規模の店舗なので、商品ないことが結構あるタラー

まぁ仕方ないですよね。




なので今回は、こちらにしました↓


初めて買います。
っていうか、こんな商品前からありましたっけ??


ただ娘は、いつもと違う味の物とか違うメーカーの物出すと、食べなかったりするんですよねぇ。例えば、ウインナー!違うメーカーのだとすぐ気づいて「いつものやつがいい!」と言って食べない…変なこだわりめ!!

なので、気に入ってくれるかわからんけど。





今回のお買い物
業スーのチキンナゲットと、鶏もも唐揚は我が家の食卓に出る頻度高いので、常にストックしてます。







帰りに難波八阪神社の前通ったら、相変わらず外国の観光客で賑わってました♪

獅子の舞台は、珍しいですもんね!




今日、パン5個も食べてしまった…

吐き気するのに食欲あるって何故に。