最近、インスタで行きたいお店を探すことが多いです。

今日は、淀屋橋の韓辛DELIという韓国料理のお店にランチに行ってきました。







ここは、韓国惣菜で作るピビンパや、その他韓国惣菜が食べ放題気づき

チャプチェやチヂミ、唐揚げもありました。



そして、+300円でスンドゥブが注文出来たので、私はきのこチーズスンドゥブにしました。

きのこきのこたっぷり入ってて美味しい!



トッポギ、チゲスープ、ピビンパ、スンドゥブ、THE韓国料理爆笑爆笑

ピビンパ2回食べました。
韓国惣菜どれも美味しい〜



11時過ぎに着いたから良かったものの、12時過ぎるとものすごいお客さん増えて、そそくさと退散しました。

また行きたいな〜飛び出すハート

時間制限なさそうだったけど、あそこまで混むと居づらいなぁ… やはりビジネス街は平日混むのだろうか?!




その後は、川沿いまで歩いて、オシャレなカフェに入りましたコーヒー

テラス席もあるんだけど、今日は寒すぎたので



店内にて。


景色が良いと癒やされますね



かなり外が寒かったので、暖かい飲み物が沁みましたグッ