大阪府の子ども食費支援事業

この制度全然知らなくて、娘が学校から広告もらってきて知りました







ありがたい〜

5000円分のお米クーポンか、食品セット選べますウインク

食品セットはいろんな種類があって



娘と一緒になんにしようかな〜🤔🤔🤔
と考えた結果、

我が家が選んだのは

災害用の長期保存できる水!




無事に届きました〜
期限は2028年9月



災害用の水は一応常備してるのですが、本数が足りないかな?と思っていたので、どうせなら買おうと思ってた物にしました爆笑






こちらの制度
第二弾も決定したそうで



9月から申請開始予定らしい。

次は何にしようかなにっこり