最近300円ピアスをよく買います気づき

300円均一と言えば、スリーコインズが有名ですが、スリコ以外にも300円のアクセサリーばかり売ってるオシャレな店が増えました

ピアスは消耗品で、次々買い替えるから、300円で十分びっくりマークびっくりマーク

しかも300円なのに可愛いんですおいで

こんな感じ↓




300円のお店をみつけるたびに、ついつい買ってしまいます照れ



そして、久々にマスクを購入

ダイソーの5枚入り100円の立体マスクです



色も肌に馴染みの良い血色カラー

この形の不織布マスク持ってなかったので、購入してみました



つけた感じは

はいびっくりマークデカイ顔が隠れますOK

最近は、顔が隠れることと喋りやすいことに重きを置いております爆笑






ちなみにこの日も、300円ピアスしてました



以上 プチプラ品の紹介