外は燃えるような暑さですね太陽太陽太陽

こんな日は洗濯物がカラッと気持ち良く乾くので、何回も洗濯してます

娘の着ている物も『脱いで!』って脱がせて洗濯(笑)(笑)



そんな今日は

夫と娘は、午後からプロレス観戦筋肉

なので、早昼にして欲しいと言われ、簡単なメニュー

大好きなこれ↓



この、麺が好きなんですラブ

安いのに美味しい





さて、具は何にしましょう?

アボカドが転がっていたので、使います
合わないけど、そんなの関係ない(笑)

アボカド切る時ってドキドキしませんか?

私はかなりの確率で、真っ黒な腐ったアボカドを引き当てるので、毎回ドキドキします



今回は



🥑🥑🥑🥑🥑








わぉ
キレイ👏👏




あとは、適当に冷蔵庫に入っていたものを

味玉、今回は全然半熟にならなかった笑い泣き

ま、でも味は染み込んでいたのでヨシ




自分で好きなものを好きなだけ、トッピングするスタイルです

その方が娘も喜ぶのでルンルン

ではごはんにしましょか