いま 録りだめしている DVD 見て マッタリしてます まる


娘チャン は 二度寝中 すやすや ぐぅぐぅ


ゆっくり ゆっくり 寝ててくださーい お願い


素直になれなくて TV 見てます (遅)


ツイッターって 面白そうですね !! 私はやったことないけど


まわりで やってるって人も いなくて… はぁ


デビューできません konatu


あと、 アメブロでみなさん 動く可愛い絵文字 を


使用されてますが あれはどこから取り入れるのでしょうか !?


( ラブラブ 音譜 ← こ~ゆうのじゃなくって もっと可愛いやつ sei )


いやー それにしても みなさんの blog は 面白いデスネ わはは


読み始めたら 止まりませんっ アップ


私は コメント欄とじちゃってるけど… 汗


人様の blog を 読むとついついコメント書いちゃったりして…


ウザイ奴で すんません 申し訳ない sei


今日は あいにくの天気ですが *room* に いるのは怖いので 


実家の近くの ショッピングモールへ 行こうかと考え中 ♥akn♥