今日は ヤマダ電機 ヤマダ電機 へ 行ってきました ダッシュ


なぜかと言うと…


うちの パソコン は ウイルスに感染したとかで ブッ壊れることが


頻繁に 起きるようになったので 爆弾 あせって 冷


akn の みいちゃんへ印鑑 たん に 相談しました えーん


そしたら 「 ウイルスソフト 使ってる? 」 って 聞かれて


ウイルスソフト はぁ なにソレ~ はぁ みたいな… あほ 汗



言い訳ですが、私かーなーり 機械オンチで sao☆ akn


パソコン の知識も ほとんどナイもので… って ただの言い訳か DASH!DASH!


まぁ そういうわけで ウイルス対策のソフトを 買いに行ったんです


ヤマダの店員さんに 相談して ↓ にしました



保証付のもあったんですけど こっちの方が 安くて ♥akn♥


安い方にしちゃいました あせる けち けち けち


これで 少しは ウイルス対策 できるかな !?



余談ですが…


ヤマダ電機で 3Dのテレビ テレビNO1 を 視聴できるコーナーがあり


何気に 3Dテレビ 初体験しちゃいました キャー キャー


石川遼くん 遼くん が ゴルフ sei してる 映像のやつね ビックリマーク


ゴルフボール ゴルフ3 ひゅーん。 が 目の前に飛んできて  キャー


思わず目を閉じてしまうくらい… あせる 怖。っっ おそるべし


迫力はスゴイけど 私には 向いてませんでした aya aya