今日は朝から 出来上がった写真 を取りに行ってきました ウキウキ


以前、家族3人 (^ー^)親子(^ー^)。 と 娘チャン の 記念写真を キラキラ


マタニティーフォトを撮っていただいた 近所のスタジオへ 


3月の三連休に 撮りに行ってきたんです ♪


アリスで撮ろうか 悩みましたが…


アリスは 写真のデータを購入できるのが 1年後 ↓ だそうで


近所のスタジオは その場で購入できるのが 大きな決め手 グッド!!


そのかわり お値段 お金 張りますけどね… あせる


それに 今回お願いしたスタジオは、若夫婦2人 でーと。 でされていて


とっても アットホーム なんです o(^▽^)o


貸切なので お客さんは、私達家族だけ (^ー^)親子(^ー^)。 ハート


娘チャン が グズって泣き出したりしたら 他の人に迷惑かかるし…


と、小心者の私は ドキドキしていたので 貸切はありがたい キラキラ☆


グズったときや 授乳とかできるように 個室も貸してくださるので 


ここのスタジオに決めました ≧(´▽`)≦ 右上矢印


さてさて 出来上がりの 写真 カメラ は



こんな 感じです おんぷ いろいろありますが これが1番笑顔 niko*


娘チャン 、はじめは 機嫌よく 笑ったりしてくれたのですが


いろいろ お着替えさせられて グズり出してしまい… 泣


最後はグズって 個室で パパ に あやしてもらい ねんね すやすや


その間に 私は写真を選んだり どんな感じにするか説明してもらったり


初めての 家族写真撮影 家族 は どうにか無事に終わりました ためいき



次はハーフバースデー に 撮りに行く予定です キャッ☆


はだかんぼう はいはい で 撮るのも カワイイかなぁ~ ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



そして 写真を取りに行った帰りに 母の日 の お花 カーネーションの 予約へ


いつも 頼んでいるお花屋さんへ 花キューピットで注文してきました


何度かお願いしているので 店員さんが 私と 娘チャン 親子 の 顔を


覚えてくださっていたようで 帰りに いきなり 渡されました ♥akn♥


 
カッコ 娘チャン にどうぞ カッコ って 小さい 花束 sao☆ 


こういった 心遣い、 とっても 嬉しかったです !!


これからも ずっと こちらの花屋さんに お世話になろうと


思った 母ちゃん でした 好