これまたちょっと前の話しやねんけど。


銀行時代の同期仲間で

♪女子会♪してきました♡

懐かしい~懐かしい~♡










あの頃と変わりなくキャーキャーと

話してきました♡

当時の懐かしい話しやら、

今の近況報告爆笑


出会った頃は30年前になるんやなぁ~

ひゃ~(笑)

赤や黄色、紫のスーツ、もちろん肩パット入り着て、、

髪の毛はソバージュ(笑)やったな。

あ、このメンバーのグループLINEの名前は

「バブリー仲間」爆笑ステキ~(笑)

また会おうね~










#大阪空港#伊丹空港 

#飛行機見たらときめく

#飛行機見たらあっ!飛行機~っって言うてまう

#同期#女子会#変わらない

#バブル時代#懐かしい

#お札

#縦に数える時は最後にパチンって音出せます

#横に数える時は綺麗に扇形に広げれます

#みんな可愛い