少しお久しぶりの投稿。。

今週色々あったので
まとめてドンっ。。

日曜日、風邪ひいてしまって
咳がでだす。毎度ながら
気温の変化ですぐ風邪ひく~えーん

月曜日起きた時、喉が痛くて痛くて。
咳止まらないし
声は出なくて
ガラガラと言うか、息で話す?みたいな。。

そんな月曜日、、
義父が亡くなりました。。

長い期間、
入院してたお義父さん。
最後は
お義母さんに看取られて。。

なので
火曜、水曜日はお通夜、お葬式。。。


そんなこんなで今週は忙しかったです。

風邪は今だ治らず。
昨日、
病院に行ってお薬もらってきたので
早く治そうウインク

写真がないのも寂しいので
レルの写真を爆笑

またモップになってるよ(笑)
カット行かなきゃ~



1番目の写真、
笑ってるように見えない?!
あはは~
何となく(笑)

そうそう、、
大阪桐蔭優勝おめでとうございますチュー
2回目の春夏連覇素晴らしい~
強かったね~
今年は
個人的に
藤原くんを応援してましたチュー
きゃーーラブ(笑)

高校野球が終わったので
夏も終わりだね。。

まとめてドンっ終わります爆笑
とりとめのない文章でごめんなさい。

明日からは元気に頑張ろうっ!!