こんばんは🌃

ご訪問✨ありがとうございます☺

ここ数日、
わたくしにはオーバーワーク気味でありました。


ちと、
ブログを怠けておりましたです💧(~_~;)


さて!
今日は、よきある質問を。


「会場は、どこがお勧めですか?」


実際、
答えはないんです。


何故って
結婚式は、建物だけではない。
いや、建物より やはり『人』が大切だから。


きっと
新郎新婦さんの聞かれる
『会場』は、
『建物』➕『人』のことだと思います。


だから
建物には、人数や好み、挙式スタイルや
ゲストの交通の便や料理希望、予算など


細やかに お二人の希望を知り得ない前には
答えられないのです。



だから
正確には

誰と準備をするかの
『ヒト選び』✨が大切なんです。


ヘアメイクやカメラマン、
司会者や フラワーリスト、音響や
ドレスコーデネーターなど

全て
『ヒト選び』が大切なんです。


だから
会場選びの前に

お二人が選ぶ
『ウエディングプランナー』から
スタートです(^o^)💓




AD

ご訪問✨
ありがとうございます☺


新タイトル!
『スマイルライフのヒント』✨



いやいや、
難いお話ではないんです!


日常が
スマイルに溢れ
幸せ💓って感じられる『自分』になりたい方へ

小さな小さなヒントを
独り言のように
時々、綴ってみます(^o^)


楽ぅ~に読んで下さると幸いです!


さてさて
今回は
『小さな約束を決めてみましょ。』


これはですね、
日常と違う何か『一つ』を生活に
加えてみる自分との約束です。


例えば
⭐足を細くしたいなぁ
🌟歯磨きをする間、
つま先立ちをする


⭐顔を小ささしたいなぁ
🌟バスタイムに顔をコロコロする


⭐いつもバタバタ朝が嫌だ
🌟いつもより10分早起きしてラジオ体操する


⭐かっこよくなりたい
🌟出かける前、壁に背をつけ綺麗な姿勢意識



などなど(^o^)


ポイントは
日常の中で出来そうな
簡単な『一つ!』

そして
毎日、続けること。



高い約束は、
出来なかった時の自己嫌悪が半端ない(/_;)


これでは逆効果💦



だから
簡単な約束を一つ!
決めてみましょ。


そしてやり抜きましょ!



半年も続けると
それは、
歯を磨く・顔を洗うレベルの
自然日常的になります。

すると
自信がでてきます!

やれるんだ!私って。


『小さな約束を決めてみましょ。💓』




AD
お、お、重い・・・。

今日も一日✨
おつかれさん☺って
自身労いを、と
ゆっくり ソファでゴロンゴロンしていると

彼女が 
どこからともなく 
やって来て 乗ってくる。

重い。
けど 愛おしい(笑)



AD