2024.06 韓流ドラマ | ☆* Rinka's blog *☆

☆* Rinka's blog *☆

りんかの気ままブログ☆

「ハピネス」


パク・ヒョンシク&ハン・ヒョジュ初共演
新たな感染症が蔓延する近未来を舞台に混乱と生存を賭けた戦いを描く
サバイバルスリラー

パク・ヒョンシク除隊後復帰作!

パク・ヒョンシクが、高校時代のある運命的な出来事をきっかけに同級生のヒロインを密かに想い続け、彼女を支え全力で守り抜く勇敢な刑事イヒョン役を熱演。

また、ハン・ヒョジュが警察特攻隊のエースで、冷静な判断力を持ち、たくましく正義感の強いガールクラッシュなヒロイン・セボム役を演じる。
華麗なアクションにも注目!


隔離されたマンションで、発症すると人を襲う謎の感染症が蔓延。
極限状態の中、住人を守ろうと必死に奔走する2人。
初共演とは思えない息の合った演技で繰り広げられるハラハラドキドキのストーリー。


豪華な新築マンションの警察特別優先枠に募集がかかり、警察特攻隊員のセボム(ハン・ヒョジュ)に、長年の夢だったマイホームが手に入る絶好のチャンスが到来する。対象になるために足りない点数を「新婚」で補おうと、高校時代からの親友、刑事のイヒョン(パク・ヒョンシク)と形だけの夫婦になってもらい、憧れのマンションに入居。ところがマイホーム生活を始めた矢先、発症すると人を襲うという謎の感染症が蔓延する。感染者が出た2人が住むマンションは住人を取り残したまま封鎖され、感染者は日に日に増えていく。セボムとイヒョンはマンションの人々を守るために奮闘するが…。


題名とヒョンシク氏が出演なのを見て、ラブコメかなぐらいで思って観たらびっくり😳😳

まさかのスリラー🫣💦

しかもめっちゃリアル!!💦

でも面白さもありで一気見しました😊

最後の終わり方はビミョーでした😅


⚠️記事・画像お借りしました⚠️