変な動きって意識するとできない | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。

お疲れ様でーす(・ω・)ハートハート


芝居塾終わって、
とーってもほくほくしています♪♪ラブラブ



今日は特に自分のシーンは
がっつりなかったのですが、
なんかほんとに稽古見てるだけで
ちょー勉強になる!!!


うん(*´∇`)♪♪ラブラブ



今日からしげくん合流だったり、
子役の桜子ちゃんとも初のお稽古で♪

がんばらねば、なあ~♪


そしてそして!!


芝居塾発表会「幸せのかたち」

ついに完結しましたーっ!!



今日で全て台本頂きました(´∀`)ラブラブラブラブ



もおおおおねええええ



いやん(;_;)(;_;)ラブラブラブラブラブラブ

て感じ!!



切なかったり、
幸せだったり、

でも、なんか、心は温かくなる


そんな感じ(o^o^o)♪♪キラキラ



役者として素敵な脚本と向き合えること、
ほんとにほんとうに幸せに思います(^ω^)ラブラブラブラブ


亀山優のブログ-2012111422380002.jpg


今日の稽古で
優の幸せのかたちはなんだろーなあ……てふと思いました♪


やっぱりゆんは友達かな♪
だいすきやきの友達といるだけでちょー幸せ!!



お芝居は幸せだが、
ゆんにとっては生きるのに必要なものって感じ!!


いろいろモチベ上がった!



帰ったら借りたDVD見ようかな♪



はあああ。お腹空いたああああああ


明日は明日の風が吹く~♪♪


また更新します!!








ゆん\(^o^)/*




ぴーえす♪

今日もいいことがありましたっ♪♪ドキドキ