ブログという先端技術の波に乗ってみた | 亀山優のブログ

亀山優のブログ

亀山優(20)

プリンセス東京 2012
プリンセスとはっ\(^o^)/←


すーき(´∀`)

石原さとみちゃん
ハロプロ
お芝居
アニメ
テニプリ♪
ダンス
ふわふわ

いえー*


何よりも人が大好きなんねー。

こんにちわ(´∀`)ドキドキ


今になってブログを始めてみるという天然記念物
亀山優でござんす鈊*



みなさんいかがお過ごしですか?←




波に乗ってブログ始めましたはいチューリップ赤


自己紹介的なそんなものはさておき

みんな優のことが気になるなら
ブログ見ようぜっていう(-ω-)。



そんなカス人間亀山がお送りするブログは
ゆるーいうすーいぽわーんをテーマにお送りします


安い早い美味しい的な、それな(^・ェ・)!


先に言っておきますが
私、おたくでありますうう~



はい、あでぃおーすo( ̄ ^  ̄ o)ラブラブラブラブ


亀山優のブログ-2012081311550001.jpg




ゆんゆん。




あ、別ブログにゃー
http://ameblo.jp/yusoblogn/

はい、アクセス~