リバティーブルー | いちぞうまりあオフィシャルブログ

リバティーブルー

2024.5.30

リバティーブルーさんにお邪魔いたしました。

歌手・開たかおさんのお知り合いの方からご紹介していただきました。

今回は、開たかおさん、いちぞうまりあ でお伺いしました。



ダンスの上手い素敵なママさんが迎えてくれました。

お料理も美味しくてとても良い雰囲気です。

カラオケを歌って楽しくおしゃべり✨

ママさんも歌に合わせて踊ってくださって盛り上がりました。


店内も広くて、席数も充実。

また、お邪魔させていただきます🎶



リバティーブルーは、群馬県吾妻郡東吾妻町にあります。

是非、お出かけくださいませ。