今週末は、教会で年に一度の昇天者記念礼拝が開かれるので、母が好きだった讃美歌「わすれないで」のピアノ演奏をYouTubeにアップしましたブーケ2

初めてサムネイルを撮影してみましたキラキラ



ピアノ弾き語りのショート動画もカラオケ



讃美歌「わすれないで」は、私にとって母から遺された手紙のような大切な曲ですメール花束

素朴なメロディーと優しい歌詞が素敵で、多くの人から愛されている讃美歌です。

シンプルな伴奏ですが、聞いてくださったらうれしいですむらさき音符


YouTubeチャンネルですしっぽフリフリ 







最近、私がYouTubeに動画をアップすると、牧師先生が教会のグループラインでお知らせをしてくださいます。

そうすると、教会の方々のお声を聞くことができるのでうれしいです。

「わすれないで」の演奏をアップした時も、みなさんが母のことを思い出して話してくださり、本当にありがたいな、感謝だなぁと、あたたかい気持ちになりました。

母のことを知ってくださっている方が、たくさんおられる場に今いることが不思議で、亡き母のことも、私のことも、みなさんからあたたかく見守っていただいているような気持ちになりましたクローバー