レストランでのベリーダンスショーを見に行ってきましたルンルン

来日されたばかりのアルゼンチン生まれの先生の踊りは、情熱的で躍動的で、とってもかわいくて見とれてしまいましたラブ







あ~かわいいラブ

生き生きと踊っている姿を見ていると、何より楽しい気持ちが伝わってきてワクワクしました音符

私もこんなふうに堂々と楽しんで踊りながら、どっさりチップをもらってみたいお願い札束

というのは冗談だけど、人前でも自由に気持ちよく踊れるようになりたいなキラキラ





日本で、ベリーダンスショーを見るのは初めてでした。

ドバイで見たショーのベリーダンサーがとてもきれいで、ドバイでもエジプトでも、ダンサーに手を引かれて見よう見まねで一緒に踊ったのがとても楽しかったですピンク音符

私は、踊るのは大好きだけどダンスは大の苦手で、でもベリーダンスだけはなぜか褒めてもらえることがあったり、何より踊るのが楽しいんですむらさき音符

かわいいポージングのような、ベリーダンスの振り付けが好きドキドキ

今は、体験レッスン巡りをしています。

いい先生と出会えますように…キラキラ







ちょうど妹の誕生日の翌日だったので、サプライズのお祝いもしましたバースデーケーキ








シェフまで出てきてくれて、お店のお客さんまで全員でハッピーバースデーを歌ってくれてびっくりしたけど、妹が喜んでくれたので良かったですピンク音符

まだ教室も決まっていない未経験者だけど、いつかこのブログにベリーダンスを踊っている動画を載せられたら楽しいなドキドキ