新しい元号が発表されましたねキラキラ

「令和」

という元号に最初は驚きましたが、時間が立つにつれ、少しずつ言葉の響きに趣が感じられてきて、しみじみといいなぁと思うようになりました。

優美な日本らしい言葉です桜



今日は、仕事の合間に何とか発表の瞬間を目撃したいと頑張りましたが、タイミング悪く立ち会えませんでした笑い泣き

それでも発表の時間が迫るにつれ、どきどきわくわくと胸が高鳴る体験をして、これからはこんな体感とともに人生を送りたいと思いましたキラキラ





「令和」という、気品と麗しさが感じられる元号に触れ、もうすぐ迎える自分の誕生日に、新しい歳の一年のテーマは

『麗』

にしようと思いました赤薔薇

うららか、うるわしさ、うつくしさですキラキラ

心も体もゆとりを持ちながら、晴れやかに、臆することなくたくさんの美しさを楽しむ一年にしたい。



ちなみに、昨年決めた今の年齢のテーマの漢字は

『素』

でした。

飾り気のない、ありのままという意味で、自然体の自分で素直に生きるという願いを込めましたクローバー

一年も終わりを迎える頃、ようやく素の私を受け入れ、そのままに表現できるようになってきましたブルー音符



もうすぐ訪れる誕生日や新しい歳にも、わくわくどきどきです ドキドキ

胸が高鳴る喜びを、たくさん体感する一年になったらいいな おねがいピンク薔薇キラキラ




桃の花ハート