私は、おみくじを引くのが好きですおねがいラブラブ

今年最初のおみくじは…


「末吉」チュー


一緒に行った友達が、第一番の大吉だったので尚更がっかりしていたら、内容を読み進めていく内に今の私にドンピシャすぎてびっくり!!!びっくりキラキラ





神社

『運勢的には冬の時期と言えましょう。活動停滞の運気です。しかし目立たぬながらもその底にはひそかな胎動が始まっています。気を強くもって、じっくりと力を蓄えるときです。今は外面的なものよりも、むしろ内面的な充実を図るべきでしょう。』

雪だるまハート



ほかの項目も

『十分な保養をせよ』

とか

『心正しければ先々よき事あり』

とか…

慰められ、励まされました照れお茶



大吉が出ちゃうとうれしくて次引きたくなくなっちゃうけど、(でも引くニヤリ)みなさんもおみくじ、お試しあれラブラブ





今年の干支の犬、ミニチュアダックスの愛犬です しっぽフリフリ 絵馬


NGバージョン笑い泣き







餅