一人水族館に行ってきましたブルー音符

意外と楽しいラブラブ

やっぱり動物っていいなーおねがい


いつも海にお散歩に行くと、懐かしいような、恋い焦がれるような、心の奥底が静まるような…

そんな気持ちになるので、海の生き物たちに会いたくなったんですキラキラ




まずはペンギンたちピンク音符

泳ぐのめっちゃ速い‼

よちよち歩く後ろ姿がたまらないラブ



美アザラシキラキラ

お昼寝したり、ごろんごろん回ってたくるくる

かわゆいラブラブ



触れるコーナーではちょっと怖いお魚の背中をなでなで手

ザラザラしてたー

触らせてくれてありがとう!





そして一番のお目当ては、やっぱりイルカドキドキ


イルカ&アシカショーは迫力満点、お笑い盛りだくさんびっくりキラキラ爆笑

ショーって、大人になってもこんなに楽しめるんだなって、びっくりしましたピンク音符




アクアリムはBGMがいい感じで幻想的な空間でした。

キューキューって聞こえるイルカの鳴き声がかわいいイルカラブラブ



気持ちよさそうにスーイスーイ泳ぐイルカを、いつまでも眺めていられそうでした。



こういうとき、1人だと気兼ねなく気の済むまで見ていられるからいいな。

私もプールに行って、泳ぎたくなってきたな~ブルー音符

次は、クラゲやニモや、地元のお魚たちもゆっくり見ようクマノミ



イルカのトレーナー体験か飼育員体験がしてみたいラブ