私はほぼ毎日、海にお散歩に行きます。

お昼はまだ暑いので、夕暮れか夜に行きます夜の街



裸足で砂浜の感触を楽しみ、波打ち際を少し歩きます。

まわる灯台の光や遠くに灯る船の明かりを眺め、打ち寄せる波と遊びます。



ひと休みして、心のなかで海に話しかけます。


波「今日はどうだった?」

ニコニコ「まぁまぁかな」

映画ワンダーウーマンを見て、文庫本を5冊読んだんです口笛 笑

波「人生の大半がそういう普通の日だよ、だからそんな1日1日を大切にしてね」


そう教えてもらいました プレゼント



本当だなキラキラ

日常が幸せだったら、人生が幸せいっぱいになるな~ ラブラブ

"ある"を見て、何でもないように思う日こそ丁寧に幸せを感じて過ごそうと思いました 黄色い花