初めまして!!

高校3年生の男の子と高校1年生の女の子のママ、なぽです。

ブログを始めてみたい!!というwant toを叶えるべく、何もわからず書き始めてみてます爆  笑

 

ここでは、去年の夏に出会った脳科学を日々実践し、変わっていったことを書いていきたいと思います音符

あとは今までずっと生きづらさを抱えて生きてきて、今もまだまだ進化中キラキラキラキラ

みんなのパワースポットみたいな元気と癒しのプリンセス目指してますおねがい(痛い?!)

そして日々の気づきなんかも書いていきたいと思いますピンクハート

 

そもそも私が脳科学に出会ったのは、もともと引き寄せを以前からやっていて、それで結構色々叶えてはきてたんですが。。。

 

例えば…

♡行きたい部署に異動

 

♡もう一度立ちたかった舞台で踊る

 

♡子どもの予後が悪かった病気が治る  etc

 

 

そんな中、

「こんなふうにかる~く叶えられたらいいな~」と惹かれたのが上原さやかさん主催のかるふわ脳科学アカデミーでした。(←掲載することの許可はいただいています。)

 

なんといっても私は超超左脳型!!超超思考優位のタイプ。

脳科学のオーダーって左脳じゃなくて、まずは右脳で感じる、感情が大事なんですよね。

 

 

脳科学に出会って最初の頃に叶ったな~と感じたのが、手当の額が上がったり、プレゼントしてもらうことが増えたり、何か思わぬ返金があったり、商品券が家のどこかから出てきたり…だったと思います♬

 

半年間かるふわで学ばせてもらって、そこで得たものって脳科学の知識だけじゃなくて、いろんな人との出会いも私にとってかけがえのない財産になりましたキラキラキラキラ

 

また、ちょこちょこ書いていきますニコニコ