LOVEスタイルアップYOGA★パワーヨガ☆ | ♡HappySmile♡ヨガインストラクターとエステティシャン!!5歳の娘を育てる破天荒ママのサティア日記

♡HappySmile♡ヨガインストラクターとエステティシャン!!5歳の娘を育てる破天荒ママのサティア日記

毎日キラキラ輝いた自分を‼︎
毎日をハッピーに‼︎そして笑顔に‼︎
そんな心と身体、綺麗を手にいれるお助けを♡
ベビーヨガ、子連れヨガ、イベントコラボヨガ‼︎
ヨガとエステで癒しと綺麗を!!
お友達同士でヨガを自宅でしたい方達への出張ヨガレッスン‼︎

Love Prana Yoga 協会認定ヨガインストラクター

ニコウタyoga認定インストラクター

ビューティーディレクター&スーパーエステティシャン

HappySmile♡PrincessKUMIKOです照れ

 

私が愛してやまない★パワーヨガ☆

NEW2月のレッスン情報NEW

場所:札幌トヨペット月寒店

日時:2月4日日曜日 ・ 2月18日日曜日

※2回開催致します!!

時間:11時〜12時

参加費:体験500円・2回目以降1000円

ご予約:http://airrsv.net/princess-yoga/calendar

※さらに詳しい詳細はこのブログの最後に‼︎

 

身体を動かす事が本当に好きラブラブ

自分に負荷をかけるのが本当に好き笑い泣きw

ドMであり、ドSな私は

★パワーヨガ☆を自分がするのも好き

☆パワーヨガ★をみなさんにお伝えするのも好き

 

だからと言って☆パワーヨガ★

辛いんだろうな〜

私には無理だろうな〜なんて思わないで下さいおねがい

 

ヨガは『パワー系』『リラックス系』

と強度は様々ですが

どの強度のヨガでも、これはできない!!

というヨガはないと思っています照れ乙女のトキメキ

それはどんなテーマのヨガであっても

ヨガは全て自分のペースだから!!

ポーズを完璧にキレイにすることが正解ではないからですおねがい

このポーズは私にはきつい!!と思ったら

そのときは無理をせずにお休みをしたり、

ちょっとポーズを軽減させる!!

その軽減法は必ずインストラクターさんが教えてくれるはずです!!

 

そして何よりどんなテーマのヨガでも

『楽しい〜』『なんかすっきり〜』『達成感〜』

など何か感じられたらそれはヨガを

しっかりとできた証拠だと私は思っていますおねがい


私は妊娠出産で20キロ太り

全く自分の身体を愛せず、

いつも心に少し余裕がなかった気がします。

でも今はヨガと出会い、

その頃とは違う自分がいて

自分の身体を愛せている気がします照れ

愛せていると不思議な事に

なぜか心にも余裕がでてくる。

自信が湧いてくるからでしょうか!?

出来なかったことができるような

気にもなります。

内側も心も綺麗に。。良い女になっているような気がする。ww

ほんと不思議だけど、

全ては繋がっていると思っています爆  笑

 

自分自身の身体をまだ愛せていない方!!

ぜひ自分の身体を愛せるようになって欲しいラブラブ

 

構える事なく、ぜひ1度

『なんとなくやってみようかな!?』

『無理そうだったら休んでればいいや!!』

『ヨガが流行ってるし、1回ぐらいは…』

そんな気軽な気持ちでもいいんです!!

気づいた時には自分の身体を

好きになっているかもしれませんよウインクラブラブ

 

ぜひ運動不足を解消しに、代謝を上げに

ご参加してみて下さいドキドキ

 

さらに詳しい★パワーヨガ☆レッスン情報は

 

👇こちらをクリックしてご覧ください👇

2月4日日曜日開催★パワーヨガ☆

{E7405FC9-9D9C-41C6-B2DA-251194338AEB}

 

 

 

2月18日日曜日開催☆パワーヨガ ★

{D65A33DB-5681-40B0-AA07-BEBF5A09DCBA}

 

 

 

 

メール💌でのご予約も可能です!!

ご質問等も大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい照れ

image

happysmileprincessyoga@gmail.com

 

フェイスブック(レッスンイベントページ)

https://m.facebook.com/happysmileyoga/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ku8mi13ko/

 

 

HappySmile♡PrincessKUMIKO