皆さんこんばんは!
そしてお久しぶりでございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なかなか投稿する内容がなく、今回最近趣味に加わったカフェに行ってきたのでご紹介します!



こちらは三重県四日市市にあるカフェです。1人でパンケーキを食べに行くのに予約からしたのは初めてでちょ〜緊張しました....(平日でしたので空いているんだろうなとは思いましたがファンで予約しました)
店内はキレイ系清楚系で、平日ということもあり空いていたので周りを気にすることなくゆっくりとできてラクにできました。頼んだメニューはドリンクセットでキャラメリゼバナナ&ホットチョコパンケーキ、アールグレイを注文!美味しくてとても至福の時間でした૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა店員さんも優しくて明るい方ばかりで、リピしていこうと決めました!今後色んなカフェを調べたのでお休みの日は巡ってみたいと思います!
       ✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
お店の住所:三重県四日市市川原町18-8  SUNNY PANCAKE
アールベルアンジェ四日市さんの建物の中にあります。ぜひ是非行ってみてください!

*ちなみに私は紅茶はアールグレイが大好きでアールグレイしか頼まん♡
         ✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
次の八重のラウンジ出勤は明日の6月14日(金)
ラウンジおうし座にてお待ちしてますm(*_ _)m