先日、
まだ先月オープンしたばかりのアメリカンレストラン
『T.G.I.FRiDAY’S イクスピアリ店』へ初訪問♪






 







広い店内はテーマカラーの赤×白に加え
青い照明がポイントになっていて星条旗のイメージアメリカ





 






開店間もなくの時間でしたので貸切状態ですが
この後、続々とお客さんでいっぱいになりましたよ♪






  







一段上がったところにある円形のバーカウンターでは
バーテンダーさんのフレアショーが見られるそうブルーカクテルa



  





あらゆる所に
スポーツグッズやハリウッド映画のポスターが飾られていて、
まさに“エンターテイメントの国アメリカ”の
テーマパークのようなレストランアメリカ





座った席からはちょうどモニターも見え
Jリーグの試合を放映していましたヘ(゚∀゚*)ノ




 




スポーツバーとしても楽しめるなんて嬉しいsoccer*アメフトボール
 
 




こちらは店頭のランチメニューです


  




豊富なアラカルトからも選べますが
今回はランチメニューから♪





さて、何にいたしましょう(^-^)





ドリンクは。。。



 



何故だか珍しくノンアルコール、ウーロン茶(・・;)


べつに体の具合が悪かった訳ではありません・・・(^^;) 


お友達は混ぜるとピンク色に変わる可愛いカクテルを頼んだので
やっぱり私もカクテルにすれば良かったわ~っとちょっぴり後悔







小さいサイズのランチサラダ♪


 
 







メインはシーフードスパゲッティーと
チキンフィンガーBLTサンドをシェアして♪


 
  






ドリンクのチョイスに続き。。。

グルメバーガー好きの私としたことが、
美味しそうなバーガーがあったのにもかかわらず
何故サンドを頼んでしまったのかも未だに謎ですが。。。^^;





 
 




いただいてみたら大正解ミッキー


美味しい~好き





そして、

アメリカンなレストランに入ったら欠かせない
ブラウニーサンデーぽっ



“ブラウニーオブセッション”ハーフサイズ♪



  




ブラウニーにバニラアイス
上からはチョコレートソースとキャラメルソースがたっぷり


ランチ限定のハーフサイズですが
それでも食後に2人でいただいて十分な量でしたよ☆彡





和食もフレンチもイタリアンもエスニックも大好物ですが
こういうアメリカンな雰囲気の中でいただくボリューミーなお料理も
愉しくて大好きなんです☆彡



今度は絶対バーガー類を味わってみなくちゃ~ハンバーガー





シンディ☆笑顔




アメリカT.G.I.FRiDAY’S☆イクスピアリ店
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/i12.html


アメリカT.G.I.FRiDAY’S公式サイト
http://www.tgifridays.co.jp/