結局、

一回しかイン出来なかったディズニーランドのイースター(^_^;) イースター







 





 





プラザのディスプレイは
みんなイースター準備で忙しそうたまご







特に慌てているのはやっぱりこの人・・・ドナルド




 


卵さんから足が生えて逃げられたりしていますみずたま








親戚の様なこの人は、いつでもゆったりマッタリ(^-^)






 







一方、

デイジーちゃんはイースターバニー達と
優雅に卵の絵付けを楽しんでいますよラブデイジーちゃん

 


 







バニー達が絵具の色をお花から抽出している事に
思わず真面目に感心しちゃいました!カラフルなお花♪



 







そして
何よりも注目してしまったのは
デイジーちゃんの作るイースターエッグ達♪




 




お花やキラキラのストーンで飾られたデコなイースターエッグ♪

キラキラピンクでデイジーちゃんらしいキラキラ




デザイン画も丁寧で可愛くて、
ドナルドのだけはちゃーんとハートが付いてるのドナルドはぁと




デザイン画のボードの下にある
黄色にリボンのイースターエッグは白雪姫のイメージね♪




デイジーちゃんの足元にあるエッグは
黄色に薔薇の絵のベルベル




角度的にお写真が撮れなくて残念でしたが
大好きなシンデレラや
オーロラ姫をイメージしたイースターエッグも綺麗でした~シンデレラのドレスオーロラのドレス





デイジーちゃんのセンス、
仲間への思いやりや気配り♪

可愛いだけではなく
こういうところが
デイジーちゃんを大好きな理由なんですよぽっ





 

 





もうイースターは今日と明日のみになってしまいましたね。。。




今度のインは七夕期間かしら~星





シンディ☆シンデレラpippi