お友達のBirthday誕生日









ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆







イチゴのデコレーションケーキには
シャンパンが良く合うけれど・・・乾杯






日本酒好きな友人の為に選んでみたのは。。。









ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





花酔鯨 純米吟醸酒『しずくひめ』花





淡い桜色に可憐な小花模様、
乙女心をそそるネーミングはな





友人もきっと喜んでくれると確信し
パッケージ買いしちゃいましたrose*





高知の銘酒「酔鯨」から出ているので信頼もおけますしcandy☆






お味はパッケージ通りに可憐でフルーティーかと思いきや、
ふくよかな旨味とキレのある酸味で
アルコール分もたっぷり感じます☆





まるで、
見た目は可愛らしいけど
芯はしっかりしている女の子みたい☆




良い意味で裏切られました(o^-')b















ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆







なによりも
日本酒好きの友人がとっても気に入ってくれて
嬉しかったです嬉しい






カップケーキお誕生日おめでとう≧(´▽`)≦カップケーキ






そして皆さま






マッドハッターお誕生日じゃない日おめでとう(*^∇^*)/Alice+゜







シンディ☆niko*