イクスピアリ3階にあります
京の嵯峨料理の店『麿坐』でお夕食を☆彡






今回で3度目の訪問です♪







乾杯は冷やした器に注ぐと
みるみるシャーベット状になる『みぞれ酒』



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




面白いだけではなく
純米吟醸でスッキリしていて
夏は特に美味しいミッキー










生ゆばのお造りも必ずいただきますよ♪



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


お写真、食べかけですが。。。汗











生ふ田楽もモチモチしていて美味しくて
こちらへお邪魔したら欠かせない一品です♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


手羽先も美味しかったぁ~☆彡











他にも沢山いただきましたが
今回お初の甘味がとってもヒットでしたよ矢印




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




お豆腐のソフトクリームには八つ橋が添えられていて
京都を感じさせます(*^^*)


黒ごま豆腐プリンと黒糖入りわらび餅はシェアして♪









あぁ~本当に愉しい時間ニ




みぞれ酒の他にも純米酒をいただいたのですが
何を飲んだかも何杯飲んだかも忘れるくらい
お喋りに夢中になってしまいました笑







kirakira+.愉しく美味しい時間をありがとうkirakira+.





ごちそうさまでしたハート









シンディ☆笑顔








『麿坐』イクスピアリ店