先日やっと観に行けた
ディズニーランドのイースターパレードで大はしゃぎ≧(´▽`)≦たまご





 





なので、お写真はちょっとだけですが♪






薔薇やリボンがあしらわれたボンネットのフロートが一番好き薔薇


  



乗っているカワイコちゃん達はもっと好きwハート☆







イースターバニーちゃん達もLovely&sexyです薔薇

 
  







プーさんファミリーの
のんびり ほのぼの加減には
いつでも顔がほころんでしまいますプーさん

 
 








ディズニーキャラの中で
間違いなく癒し系№1、2の二人ね(*^^*) 


  








大好きなクロパンも
メリーポピンズ&バートもいっぱいかまってくれて
どっちを撮っていいのか大慌ての図嬉しい

  



で、結局こんなに中途半端なお写真になってしまいました




今月いっぱいになってしまったディズニーランドのイースター♪


もう一回くらい行きたいけど
どうかしら・・・☆彡


シーはロマンチックで美しくて雰囲気もあって大好きですが
やっぱりランドは無条件に楽しいシンデレラ城





シンディ☆笑顔