昨日のディズニーランドで
インしてすぐに白雪姫に逢えて大感激白雪姫 ハート





とっても沢山の人達に囲まれていましたので
待ちながらこんなふうに
周りからパパラッチ的に撮影したり・・・ 







 





お顔が驚くほどちっちゃくて
可憐な白雪姫









小さなオーロラ姫とのお話風景も
あまりに可愛らしかったのでパチリapple*オーロラのティアラ


  
 







こんなことをしていましたら
すぐに声を掛けてくださって
お話も沢山してくださいました・・・笑





 





最近はいつもキャラクターと一緒の2ショットでしたが、
せっかくなので久しぶりに
1ショットを撮らせていただきました(*^▽^*) 白雪姫のドレス



可愛い白雪姫 はーと






白雪姫と言えば。。。
映画の「スノーホワイト」


実は白雪姫よりも
ヴィランズの女王様の方が好きなんです王冠



それに加え
シャーリーズ・セロンは今活躍している女優さんの中で
一番好きなルックスなので
冷酷で美貌の女王様役にとっても期待しているのですよキラキラ




早く観に行かなくては~nana






シンディ☆笑顔