皆さま、大分ご無沙汰しておりますが
ごきげんいかがでしょうかリボン




2週間近くも更新をおさぼりしてしまいましたが

いつものように

この通り。。。







 





元気です嬉しい乾杯 





こちらは銀座三越1階にある
お花。 デンマーク・ザ・ロイヤルカフェお花。





通路脇なのちょっと落ち着かない感じに見えますが
入ってしまえばそんなことはなく、
とっても可愛いチャーミングでキッチュな内装で
ちょっとお茶したり、ランチしたりに時々利用しますキラキラ





夜に伺うのは初めてで
お夕食の後のバー代わりに利用しましたが、
チーズの盛り合わせも
ロイヤルコペンハーゲンのプレートに盛り合わせたソーセージも
とっても美味しかったぁ~ラメ





 






 






 







ちなみに、ディナーメニューの一部です♪

 
 




ランチもとても美味しいので
他のディナーメニューも期待大ですcandy☆




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆




今回心配してメッセージをくださった方々
ハート本当にありがとう!ハート




そして




ブログをご覧くださっている全ての皆さまに

薔薇 感謝です薔薇





シンディ☆笑顔