ミッキー12月5日ミッキー

ミッキー今日は敬愛なるウォルトのお誕生日ミッキー



1901年生まれですから
記念すべき110周年なのです魔法の杖




ディズニーアンバサダーホテルの1階
レストランに続く廊下には
ウォルトの軌跡を集めたパネルが展示されていて
ここを眺めるのが大好きミッキー












ミッキーを生み出した事による功績に与えられたオスカー像や、
タイム誌の表紙等々も飾られていたり。。。





 







でも、一番嬉しそうな表情のウォルトは
いつでもミッキーと一緒の時☆ミッキー











沢山のミッキーに囲まれて
なんて幸せそうな笑顔~(*^∇^*)/





そうそう、

『ミッキーとミニーちゃんはあんなにラブラブなのに
どうして結婚しないの?』

という疑問を1度は持ったことがある方も多いでしょうが、



実はウォルトのジェラシーのせいなのですよ(*^o^*)




大好きなミッキーを
誰のものにもしたくなかったのですって(*^^*)笑+゜




そんなお茶目なウォルトにLOVEですpri





Happy Birthday my dear Walt!


with all my love,



Cindy☆ガラスの靴