ブログをすっかりおさぼり気味のシンディ☆ですが。。。



バラv皆さまごきげんいかがですかバラv



既に10月27日にリニューアルオープンした『CHANEL銀座』



前記事で現地からちょこっとアップしました様に
26日のスペシャルプレビューは
とっても華やかで素敵なひと時でした♪





母と一緒に伺ったのですが
改装が終わった1階は玄関を入ってビックリ!



今まではなかったマネキンが数体もあり
最新のシャネルのトータルコーディネートが
見られるようになっていました☆



マネキンさんもショッピング中なのか
パリ本店の白いショッパーを持っていますmf*



カンボン通りの住所が書かれたパリ本店限定のショッパー、
憧れですmf*wハート☆




ただ、正式オープンしてからは
それほど沢山のマネキンを置かないとのことでしたが
今はどうなっているのかしら?





シャンパン等のドリンクサービスや、
可愛らしいフィンガーフードのケータリングを
素敵なボーイさんからいただきながら、
ギャラリーのように魅せるディスプレイの仕方に変った1階を
まずはぐるりと探索☆




招待されている顧客さんは9割が女性で、
皆さまCHANELを取り入れたファッションが華やかで、
全身CHANELの方も少なくありませんでしたCHANEL




以前は椅子が無かった1階ですが
対面式のショーケースを挟んで椅子が出来、
その椅子が黒×白×ピンクなどのツイードでとっても可愛く、
全体的に、以前よりもパッと明るくなりました☆



あまりに素敵で嬉しくて
担当さんや、他の店員さんとも
キャッキャしちゃいましたよ(*^^*)





さて、今回のイベントの目玉はプリクラです!



今季の広告になっている証明写真の機械で♪






何種類かの絵柄があったのですが、
事前に伺っていたこの広告と同じプリクラで。。。笑+゜







是非とも撮りたくて、撮ったものがこちらです~笑









笑えます笑



画面に顔だけ嵌め込むように出来ているので
体の部分は広告のモデルさんですが、
猫ちゃんの耳がカメリアで
可愛くて面白くてとっても気に入っちゃいました(〃∇〃)




実は、事前に伺っていたのは
この“かぶりもの”が来るかもしれないとのことで
それでも、かぶる気満々のシンディ☆でしたよヽ(^o^)丿




でも、合成写真でちょっぴりホッといたしました(^▽^;)





もう1種類は母と二人でo(^^o)(o^^)o








日付も入り、母ともキャッキャと愉しい記念になりましたシャネル





気になる銀座限定バッグもじっくり見せていただきましたが
もちろん、店内で撮影するわけにもいかず
ショーウィンドーのものを。。。







黒のパテントマトラッセのフラップバッグと
千鳥格子のツイードのがま口バッグがチェーンで繋がった形で、
銀座店のリニューアルの為だけに
デザイナーのカール・ラガーフェルドがデザインし、
中にはちゃんと
銀座店限定という意味の刻印も入っていましたよ☆




大きさはこんな感じで、小さめです。






私にはちょっぴりボーイッシュ過ぎるので
購入には至りませんでしたが
とっても可愛かったですCHANEL黒





そして、

プレビューイベントのお土産は。。。


 



 



小さめなスカーフでしたC







シックで、墨絵のようなプリントですCHANEL*


ヘアバンドや
ポニーテールにした時のリボン代わりにも素敵そう♪




そうそう、

以前ブラウスを購入したとお伝えいたしましたが
ちょっとサイズが大きく、
テーラーさんもいらっしゃいましたので
直接見て頂き、お直しに出しました。




コスメフロアーも新しくなりましたので
ピカピカのカウンターで早速ファンデーションを購入♪


母も小物をいくつか購入し
その中のブローチは貸してもらえる事になっていますので(*^-^)v、
また、お写真を撮りましたらアップいたしますね♪




招待された3時~5時の間でしたら
いつ入退店しても良いのですが
楽し過ぎて
シャンパン2杯と
担当さんオススメのとってもお洒落で美味しい
ゼリー入りレモネード1杯をいただき
びっしりと2時間、遊んでしまいましたよ(*^.^*)




シンディ☆笑顔