いよいよ明日リニューアルオープンする

☆シャネル銀座☆


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00002.jpg



先程、プレオープンイベントへ行ってまいりましたo(^-^)o


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00003.jpg



リニューアルした1階はもちろん

2階3階の品揃えやレイアウトも変わって

素晴らしく素敵キラキラ


面白い趣向を懲らしたイベントで

とっても楽しめましたので

また後ほど詳しくお伝えしたいと思いますリボン



リニューアルオープンは明日

10月27日の正午12時ですベル



そうそう!

リニューアルオープン記念の銀座店限定バッグ、

黒のパテント素材のキルティングバッグと

白黒ツイードのがまぐちバッグがくっついた面白いデザインで、

小さめのバッグでしたよ♪



私にとってはカジュアル過ぎるデザインなので

購入には至りませんでしたが

とっても可愛かったですよ~☆*゚