とある日のディナーです☆


銀座三越11階にあります
イタリアンパスタ&アンティパストのレストラン
【セスト・センソ】に初訪問いたしました♪



豊富なメニューの中から
お好みの前菜とパスタが選べ、
パン(フォカッチャ)、本日のデザート、
コーヒーor紅茶が付いている
《CENA A ¥2,800》をオーダーしてみましたよ♪




美味しいフォカッチャo(^^)o


 




前菜は
『和牛頬肉の熟成バルサミコ煮込み』(+¥200)





前菜とは思えない、しっかりしたお肉料理にビックリ!candy☆


ほろほろと柔らかいお肉に、
濃厚ですがしつこくないソース、
下のマッシュポテトは滑らかで、
全てを一緒にお口に運ぶと
とろける様な美味しさです~好き




パスタは
『タリアテッレ 海老のサルシッチャと厳選キノコに
優しいバターの香り』





海老の香りが芳しく
モチモチの手打ちパスタに丁度良い塩味で
こちらも好みのお味です!



そして、

本日のデザートは、
ココナッツのパンナコッタとミントのアイスクリーム、
グレープフルーツゼリーでした♪





ココナッツもミントアイスも
グレープフルーツも大好きなのでラッキーでしたよ~はーと



デザートも丁寧に作ってあり、
コーヒーまで美味しい~ぽっ









ちなみにディナーメニューはこちらですキャ



どの画像もクリックで大きくなりますが
こちらは特に大きいサイズにしましたので
ご興味のある方はどうぞご覧くださいね薔薇



デパート内のレストランなので広くはないですが、
オープンキッチンで程好くカジュアルですので
お食事をしながらのお喋りも弾んじゃいました
(*^o^)乂(^-^*)


ディナーにはテーブルにキャンドルが灯り、
お洒落な雰囲気なのですよキャンドル



お買い物帰りや合間に
気軽に本格的なイタリアンを楽しみたい時に最適で、
とっても美味しくて気に入りましたので
今度はランチにも是非伺ってみたいですディナー




では、皆さまo(^-^)o



リボン穏やかな一日になりますように。。。リボン



シンディcandy☆



イタリア【セスト センソ 】公式サイト
http://www.sestosenso.co.jp/index.html