先日Rene銀座店でお買い物 したコートが
数日前に届きました薔薇




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





モヘア入りでフワフワな優しいイメージの
オフホワイトのツイードコートですコート




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




上半身はコンパクトでウエストがキュッと締られ、
下は程好くふんわりwハート☆



本来は、ロングジャケットの様で、
お揃いのワンピースやスカートもありましたよ♪





後ろもウエストからギャザーが少し寄せてあり
フワッと女性らしいラインですバラ



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




他に、パステルピンクとパステルイエローと黒があり、
お買い物の決断が早い私にしては珍しく、
ピンク、黒、白の3色で かなり迷ってしまいました・・・




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




3色ともウールのコートは持っておりますが、
モヘアが入ったふんわり感は白かピンクが綺麗ですし、
使い勝手と顔映りの良さの両方を兼ね備えている
白に決めてみましたよ☆*。



なにより、
冬の白って大好きなのです雪の結晶



届いてみて改めてジャストサイズを纏ってみますと
“白で正解だったわぁ~”と、大満足ハート



先日購入し、お伝えしたシャネルのピンクストール と、
カメリア付きプリーツストール にも両方合いますしcandy☆mf*






細部まで素敵で、飾りポケットや・・・

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





袖口の折り返しもスリットが入っていて可愛い☆


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





ボタンはブリオンが施されていて
まるでキャンディーみたいcandy*

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





Rene(ルネ)のお洋服はデザインや細かな装飾だけではなく、
素材も上質でとても魅力的♪


こちらはイギリス製のツイードで、
CHANELをはじめ、数々の高級メゾンが使用している
『リントン社』のものだそうですよ☆彡



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


イギリス製の生地を使い、仕立ては日本です♪





接客はいつも心地好くアットホームで
担当の方からの2枚に渡っての手書きのお手紙も
嬉しいですよね☆


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





寒いのは苦手ですが、
こんなに美しいコートを手に入れますと、
冬の訪れが楽しみになりますねo(^-^)o雪





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





シンディ☆笑顔