先日のピンクのストール
(⇒こちらの記事です☆ )と一緒に購入した
もう一方のストールですcoco



ストール2枚なのに、
こんなに大きな箱になってしまったその訳は・・・


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




こちらのストールのせいだったのですよo(^-^)o



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


とっても繊細なアコーディオンプリーツですので
崩れないように丁寧に梱包してくださったのです♪




取り出してみますと・・・CHANEL*




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



あら??


このストールの美しさが全く伝わってません・・・汗↓



CHANELらしい白×黒のバイカラーですが
なかなか無い珍しいデザインで、
シルクのカメリアが
ちょうど首元にくる位置に付いていていたり・・・カメリア黒



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




片方の隅には、
プリーツが開いた時だけに見える
CCマークが施されていたり・・・シャネル



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




プリーツは、職人さんが手作業で
一つ一つアイロンをかけて仕上げた
美しくエレガントなシルク100%のストールなのです

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


アレンジの幅も意外と広く
少しフォーマルな時などは
シンプルなリトルブラックドレスに合わせ、
チョーカー風に首元に一周だけして
プリーツを前後に長く垂らしても優雅ですし、


ちょっとしたお出かけの時には
シンプルなお洋服に
マフラーの様にくるくると巻くだけで
ゴージャスなスタイルになりそう~kirakira+.



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




実は、こちらは今期の新作ではなく
出してきていただいた2011春夏の物(?)なのですが、
今の季節にもピッタリですし、
巻いてみましたらあまりの可愛さに驚いて
即決しちゃいました笑



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



さてo(^-^)o

CHANEL銀座店は今月27日のリニューアルオープンに向けて
現在1階が改装工事中で、
ブティックは2階と3階だけで営業中ですが
23日~26日まではお休みになるそうです☆


CHANELグレー黒CHANEL銀座☆公式サイト



とにかく、リニューアルオープンが楽しみ過ぎます~好き矢印




そうそう、

リニューアル記念で発売される銀座店限定のバッグも
可愛いみたいですよCHANEL黒



シンディ☆笑顔