歌舞伎を映画化した“シネマ歌舞伎”




今回は平家物語を題材にした時代物狂言、

中村吉右衛門さんの【熊谷陣屋】でした☆彡





“歌舞伎座さよなら公演”の時の舞台をそのまま映画にしたもので

舞台の迫力と、お客さんのおおむこう(掛け声)もそのままに、

それに加えて

映画ならではのカメラワークが

役者さん達の表情を活き活きと映し出し、

まるで、

歌舞伎座の最前列で観劇しているかのような気分になり

とっても楽しめ、感動いたしました♪



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00045.jpg



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00044.jpg

 



映画の後は、カジュアルディナーを☆彡


行きつけの地元のお店なので詳しくはご紹介出来ませんが

とってもセンスある店内で、

美味しい多国籍料理を満喫しましたよ♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


傘つきの可愛いカクテルで乾杯です(*^o^)乂(^-^*)

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




生春巻き♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  




春雨と大根のシャキシャキサラダ☆彡

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  




渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  




カットステーキ♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  




ベトナム風フォー♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  




デザートは、抹茶アイスと胡麻団子のパフェ♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  



冷たい抹茶アイスに温かいゴマ団子のハーモニーが堪りません!


他に、栗の甘露煮、わらび餅、粒あん、
生クリームも入っているのですよ~キャはぁと





夕方からの短い時間でしたが

映画と美味しいディナー、楽しいお喋りを存分の満喫でき、

とってもHappyな時間を過ごす事ができましたミスバニーマリーちゃん



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆  





では、皆さまo(^-^)o



星素敵な夢を見られます様に。。。星




シンディ☆zZ*



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆