先日のCHANEL銀座店でのお買い物ですmf*


ストール2枚ですが
お箱が予想以上に大きくなってしまいましたので、
配送して頂きました☆彡



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




中身が分かっていても、
いつもこの瞬間はワクワクです笑



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




2011秋冬の新作、
とっても綺麗なピンクの大判ストールwハート☆




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





他の色は、水色と銀座店限定色のライトグレーがありましたが
やっぱりピンクですo(^-^)oおりぼん




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



ちょっと分かりづらいですが
全体に大きなカメリアの地模様が施されてあり、
白いCCマークが両隅に1つづつ、
計2個付いているのですよCHANEL




そして、

よ~く見ましたら
まるで“隠れミッキー”の様に、
ストールの中央に少し透け感のある織りで
“隠れCCマーク”が施されているのです(≧▽≦)CHANELベビーピンク


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


こういうさりげない感じ、大好きですwハート☆






肩にふわっとかけてショールにしたり、
くるっと首に巻いて、
こんな風に両端に入っているCCマークを出しても良いですが・・・



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




わたし的には、

CCマークが“判別出来るか出来ないか位”に巻くのが

好きです笑顔


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





素材はカシミヤ、ウール、シルクで
とってもふんわりしていて柔らかく、
肌触りが素晴らしいんですぽっ



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





約195×75の大判サイズですのでアレンジの幅も広く、
夏でも冷房対策に使えますから
一年を通して便利に活躍してくれますよねniko*CHANEL*






お買い物の合間には・・・♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



コーヒーと、『ベージュ』特製のカップケーキとマカロン、
いつ見ても可愛いCCマーク付きのチョコレートを
美味しく頂きましたシャネルchocolate*



いつも感謝ですはーと5


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





この時、素敵なブラウスがあったのですが
マイサイズが銀座店には無く。。。

手配出来るかの確認をしている間
意外とお時間がかかりそうだからと
ドリンクのおかわりを供して下さいましたよ☆



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


シャンパンです(*^^*)シャンパン



脇にあるのは以前にも拝見した今季のルックブックですが、
ダークな色目で
デザインもやはり私にはちょっとマニッシュ過ぎて。。。



パステルやホワイトが基調の
可愛らしいクルーズと春夏コレクションに期待ですcoco





結局、この時はブラウスの確認が取れなく、
後日、担当の方からお電話で
「34サイズ、手配出来ました~♪」と!


届くのはまだ少し先ですが
とってもワクワク楽しみにしております嬉しい




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




では、皆さまo(^-^)o



もう1枚のストールは、
また後ほど紹介させていただきますね♪






本日も

バラ笑顔でいてくださいねo(^▽^)oバラ





シンディ☆笑顔