前記事に続き、ディズニーシーの
『ジャスミンのフライングカーペット』のお話です♪



以前からアラビアンコーストの照明効果には
魅了されておりましたが、
こちらも素晴らしく幻想的で
その美しさに惚れ惚れラメ




ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



エキゾチックなランプの細工の隙間から洩れる光が壁に映り、
まるで壁画みたい!


光と影の時間限定のアートですよねキラキラ





プレートの周りは、幾重にもほんわりとした影が☆彡


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


この様な、光と影の効果に強く惹かれてしまうのですキラキラ






前記事の隠れミッキーがいたジーニーの壁画の他にも
ジャスミンのペットであり親友の
トラのラジャーがフライングカーペットに乗っていたり。。。☆彡



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



お写真は上手く撮れませんでしたが
アブーやイアーゴ、ジャスミンパパもいましたよo(^-^)o





そして、

事もあろうにボケボケしてしまいましたが・・・(>_<)

アラジンとジャスミンはーと


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



アラジンは
ディズニーキャラクターの中でも1、2を争うほど
LOVEなんですラブハート


この壁画を見るだけで大興奮好き







ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


天井の照明も綺麗な細工が施されています☆





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





肝心な全体像を撮り忘れてしまいましたが
ランドの“空飛ぶダンボ”みたいなアトラクション♪



でも、乗ってみたらダンボとは全く違い、
(ダンボはダンボで大好きなアトラクションですよハートキラキラ)
不思議な感覚で面白く
本当に、ふわっと魔法の絨毯に乗っているかのようで
とっても気持ち良く、
嵌まってしまいそうなくらい気に入りました!




そして、夜に乗ったからでしょうか、
何よりも
幻想的でロマンチックで
ジャスミン気分になっちゃいましたよジャスミン笑+゜



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




流れ星ジャスミンのフライングカーペット流れ星


シンディ☆ぽっ