エッグベネディクトがメインの

洋朝食イン ルーム ダイニング(ルームサービス)を

紹介いたしましたが、

もう一方、和朝食をオーダーし、

それぞれシェアしながらいただきました♪





和朝食のセットメニューは
【ゼン ブレックファースト】


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


まず、この品数と、見た目の豪華さに感激です!嬉しい




美味しい白米は
一杯よそった後でも、おひつにはまだまだ沢山のご飯♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





お味噌汁

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




焼き魚

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





小鉢には数々のおかずが盛りつけられ
目でも楽しめ、一つ一つが凝っていて美味しいのですミッキー


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


右端のお茄子には つくねが挟んであるのですが
とっても美味しく、気に入りましたハート





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆

殻付きの海老って、おめでたい感じがしますよねo(^▽^)o海老





ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


左端の白いものは、 しんじょうを湯葉で包んであり、
こちらもとっても気に入った一品で、
今すぐにでも、もう一度いただきたいくらいですぺこ



朝から手の込んだ和食がいただけて、幸せになりましたニ




お漬物類の器や盛り付けにも感激いたしましたよ!

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


沢山の種類をちょこっとづつ、可愛くて洒落ていますよね(o^-')b




いくらもしょっぱくなくて美味!!

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




お豆腐大好きですので
紫蘇、葱、みょうが等、薬味がたっぷり添えられた冷奴も
夏らしく嬉しいです♪

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




一粒づつ、品良く和紙袋に入った紀州南高梅の梅干し☆

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



和み梅・・・確か、“お取り寄せ”で人気の商品ですよね('-^*)/☆



ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


大きな粒の果肉がふっくらと
円やかなお味で、噂通りの美味しさ☆彡

間違いなく、白いご飯に合いますね(*^▽^*)




フルーツもたっぷりフルーツ

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆




冷たい飲み物は、水、ハーブウォーター、
そして、生ジュース類から選びました
本日のベジタブルジュースジュース


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


緑色は、ほうれん草等の色ですが、
フルーツもブレンドされていて、甘くて美味しい('-^*)/



お野菜の味よりも、キウイ等の果物のお味が強く
フルーティーでとっても飲み易かったですミルクセーキ





お茶は、緑茶、ほうじ茶、ジャスミン茶の中から選べ、
ジャスミン茶を♪


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆


急須や湯飲み茶碗も、モダンですね☆




前記事のエッグベネディクトも最高でしたが
日本人としましては こちらも捨て難いキャ


今までに宿泊したシティホテルの
和朝食ルームサービスの中で、
1番素晴らしかったですよはーと5





朝食のインルームダイニング(ルームサービス)は

他にもセットメニュー、アラカルトと豊富な種類があるのですが

わぁ~、

朝からステーキまで!!


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆





そして


【プレミアブレックファースト】は
朝からシャンパン付きです!!乾杯


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆



食材にトリュフ、キャビア、燕の巣!(゚∀゚*)ノ



いつかはいただいてみたいですが

前記事の【エナジーブレックファースト】

そして、こちらの【ゼン ブレックファースト】と共に

朝からゆったりのんびり優雅に堪能し

至福の時を過ごせることが出来ましたぽっ





では、皆さまo(^-^)o




まだまだ、『マンダリンオリエンタル東京宿泊記』を
続けてまいりますね扇子



他の記事もぼちぼちと綴りつつ・・・pen+.



シンディ☆笑顔