☆ディズニーランドホテル宿泊記1ー18の続きです☆


【シャーウッド・ガーデン】は
宿泊者しか入る事の出来ないプライベートな庭園キラキラ


ディズニーアニメーションにもある『ロビンフッド』の“シャーウッドの森”から
名付けられたのでしょうね☆

私、ロビンもLOVEですドキドキ



ガーデンの入り口の冊には。。。
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00127.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00133.jpg

↑やっぱり いましたね、
隠れミッキー!

気が抜けません(^^;)


庭園には、
お部屋のカードキーで入れるようになっています。
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00134.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00135.jpg

可愛いカードキーを差し込むと
冊の鍵が開き、中へ入ることが出来ます♪

すると、
それはそれは美しい庭園の光景が
目の前に広がりましたキラキラ


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00141.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00146.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00159.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00160.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00162.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00163.jpg

水辺も美しく、
とても広くて気持ち良く、感激致しましたキラキラ


しかも、他には誰も居なく
友人と2人で貸し切り状態!


実は、
今回の6度目の宿泊で 初めてシャーウッドガーデンに足を踏み入れたのですあせる


どうして今まで来なかったのでしょう。。。!(>_<)

とても後悔いたしましたショック!


宿泊者は、チェックアウト日の夜8時まで入れるとの事でしたが、
その時の状態によっては
入れない場合もあるそうですよ*

例えば、
今の時期でしたら水辺が凍結していたりする場合とか。。。


きっと、
夜はライトアップされて
さぞかしロマンチックなのでしょうねラブラブキラキラ


また一つ
ディズニーランドホテルに泊まる楽しみが増えましたベル

これからお泊りになる皆さまも、
ぜひ美しい庭園を
散策してみて下さいねクローバー



*続きの宿泊レポートは、意外なキャラクターを見付けましたので、お伝え致しますね*