旅先で見つけた 💝お姫様へのおすすめギフト!💝 をご紹介します。

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

こんばんは照れベル

仙台市在住、国際認定ヒーラーで多次元ヒプノセラピストのティアラです。

 

「女性はみんなお姫様!」を合言葉に

女性の元気、幸せ、活躍を応援しています飛び出すハート

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

長野県諏訪市を訪ねた際に見つけたものです。

 

手のひらサイズの小さな箱に

 

かわいいお姫様のイラストラブラブ

 

 

「誰?」と思って見てみたら

 

ベル 阿梅姫(おうめひめ) ベル

 

 

またまた歓声をあげてしまったです(笑)爆  笑ラブラブ

 

 

阿梅姫は真田信繁(幸村)の娘。

 

大阪夏の陣で大阪城落城の際に

 

伊達政宗公の重臣、片倉小十郎重長に保護され

 

その後重長の妻となったお姫様です。

 

 

 

箱の中には可愛い梅の形のゼリーが入っていました。

 

お砂糖をまぶした南高梅の梅ゼリーラブラブ

 

甘すぎず

さわやかな梅の香りもいい感じニコニコ

 

めんこいお土産を見つけられて 嬉しいですラブ飛び出すハート

 

白石でも購入できるのかな???

 

 

 


☆・☆・☆・☆・☆ 

 

キセキラボ公式LINE
 

 https://lin.ee/Czn6qkU 

 

==========

 

ハイビスカス遠隔ヒーリングや瞑想会、セッションの情報を受け取りたい方も

キセキラボ公式LINE の友だち登録をお願いします。

 

個別メッセージから、お名前と知りたい情報を教えてね。

 

!!今なら2つの特典つき!!

 

特典1【心が軽くなる8つのアファメーションPDF】

 と

特典2【効果抜群!アファメーションの活用法PDF】

 

ポチっとして、受け取ってくださいね照れベル

 

 

 

 

==========

#お姫様変身体験会 #五郎八姫 #愛姫 #着物 #日本文化 #キリシタン

#遠隔ヒーリング #冬至 #女性はみんなお姫様 #子宮 #女性性 #癒し

#赤ちゃん #妊娠 #出産 #お母さん #妊婦 #赤ちゃんからのメッセージ

#育児 #スピリチュアル #ハイヤーセルフ #シングルマザー #初産 #高齢出産 #ヒーリング #無料相談 #カウンセリング #夫婦関係 #親子関係 #インナーチャイルド #過去世 #見えない世界 #安心 #安産 #流産 #チャネリング #仙台市 #弁財天 #聖母マリア #水の女神 #アファメーション #石巻市 #龍神 #ドルフィン