こんばんは。
お姫様大好き!国際認定ヒーラーで多次元ヒプノセラピストのTiaraです。

12月4日㈪ 0:48 双子座スーパームーン(超どでかい満月)ですね。
仙台は今曇っているけれど、もう少し待ってたらスーパームーンに会えるかな~?

師走のバタバタとした日々の中にも、ゆっくり静かにお月様を眺める時間があるといいですね。

私は今年の自分を振り返り、これから広がっていく、または特化されていく自分の世界に想いをはせます。
現状維持が楽ちんで変化することが怖い性格だけど、自分の深い深い内側からはもっともっと変わりたーいという熱い想いも上昇してきてせめぎあってる感じです。
きっと、ちょうどいい落とし処があるのでしょうね。

考えるだけじゃなく行動しながら見つけていこうと思います。ブルーハーツ

星 星 星 星 星
個人のお客様のヒーリングセッションをさせていただいて、嬉しいご感想をいただいているので何回かにわけてご紹介しますね。(ご本人の許可を頂いた方のみのご紹介です。)

今日はK.Kさん。
「体調が悪く、特に腰・足・歩行がキツクて気持ちもふさいでいました。

前向きになりたいのに、何かがブレーキをかけている気がしていました。
セッションでは自分が何となく感じていたことを見事に言い当ててくださってとても驚きました。自分の中で問題の解決に意欲が出てきて気持ちと体がすっきりしました。」

実はK.Kさんの体調の悪さは過去世での体験からきていました。
ご本人もその原因となった体験を一部記憶されていたようで、とてもびっくりしていらっしゃいました。私の学んだドルフィンの手法では過去世のヒーリングもできます。
過去世を癒すことで今の状況をどんどん好転させていくことができます。

セッションの後は顔色もよくなり表情もとても明るくなって、私もとても嬉しかったですラブラブ

虹 虹 虹 虹 虹
Tiaraのヒーリングセッションを受けてみませんか?
平日、休日とも可能です。
セッション時間は50分間です。

ご希望の方は個別にお申込みくださいね。

通常価格は17,500円(税込)のところ 先着50名様まで
    特別価格 9,800円(税込)で体験できます。


お名前、携帯番号、ご希望のセッション時間帯を下記までメールしてください。          princessiroha616☆gmail.com (☆を@にかえてメールしてください)
          折り返しご連絡いたします。

 

まじかるクラウン乙女のトキメキ ティアラのヒーリングセッション@仙台 乙女のトキメキふんわりリボン

あなたにとって2017年はどんな年でしたか?
順調だった方もいまひとつ思い通りにならなかった方も、新年を前に自分自身の本当の望み、魂が求めている道を再確認してみましょう。
高次元のあなた自身であるハイヤーセルフさんとつながってリーディング、クリアリング、ヒーリングを受けてみませんか?

2018年あなたの才能が花開き輝かしい道を進むことができますように、あなただけのアファーメーション(宣言文)も作ります!
ご興味のある方はお早目にお申込みくださいね。

日      時: 2017年12月9日(日)15:00~18:00 
セッション時間: お一人50分間
セッション時間帯: ①15:00~15:50

             ②16:00~16:50
            ③17:00~17:50
セッション会場: 仙台市地下鉄広瀬通駅近辺のセッションルーム 
           お申込みの方へ直接お知らせいたします。

料      金: 通常価格は17,500円(税込)のところ
           特別価格 9,800円(税込)   
          当日受付の際にお支払い下さい。
お申込み方法; 氏名、携帯番号、ご希望のセッション時間帯を下記までメールしてください。
           princessiroha616☆gmail.com (☆を@にかえてメールしてください)
          折り返し、受付可能かどうかご連絡いたします。
          満席となりました場合は別日程をお知らせいたします。

お申込みを心よりお待ちしております。おすましペガサス


お姫様大好きヒーラー♡ティアラ
資格:ドルフィンスターテンプルミステリースクールFSP1,2,3国際認定ヒーラー

    多次元ヒプノセラピスト